精力剤

精力剤・メンズサプリメント

精力剤の有効性

精力剤は健康食品であり、精力に対しての栄養成分が配合し長く使い続けることにより勃起不全の回復と精力を増強する効果が期待できるもである。バイアグラのように瞬時に勃起をさせる効果はありません。

精力剤 精力剤 マカ
精力剤の有効性 ・精力を増強する
・勃起力の持続性
・射精の回数も増える
お問い合わせ先 詳細ボタン

バイアグラには有効性がないこと

1:バイアグラは勃起を得る助けにはなるが、ペニスが太くなったり長くなったりはしない。


*ペニスを増大、太さや硬さに期待するのであればこちら≫≫シトルリンXLの効果をご参考ください。


2:バイアグラを飲んでも自らの性的刺激にはならず興奮を起こすこともない。
ただし、性行為をする時の刺激に反応することをサポートするもの。


3:バイアグラは性的な持続力を増加させることはない。
バイアグラは一時的な勃起不全を回復をさせる瞬発力はあるがそれ以降の持続性が全くない。


結論でいうとバイアグラは薬であるため瞬時の勃起をさせる有効性はあるが、しかし薬のため時間が経過をすると有効成分が排除されてしまいます。

今後の円満な性生活を送るのにバイアグラを長期的に活用するのは意味がありません。
バイアグラを服用する場合は必ず専門医師の指示を受けることをお勧めします。
また、インターネット上でバイアグラが販売されていますが、6割が偽物と判断されているので注意しましょう!

inserted by FC2 system